おはようございます😭😭😭

今朝は涙が出た朝でした!

悲しい涙ではないよ

嬉しい涙です。

ケンカ酷くて悩んでいた

猫たちが‥

ふと、横を見たら‥


えっ!!

えっ〜っ!!(゚д゚)!

何度も見間違いかと思い確認したよ‥


えっ😭😭😭😭😭😭
1年目にしてメス同士が
だんごを💛🩷💚✨


神様ありがとう
本当に感謝です😭

オスはまだだけど
いつか猫だんごフルを
見せてくれたらもう
やばいね。

ラプシャ(♂)
まだ孤独

どうかどうか
幸せにだんごを作れますように!!
いいこともあるもんだ。


キャラット7キロ大袋と
交換して銀スプーン2800円分買った
なぜならば
80後半おばあに
あげるためにチャリウーバー(^^)
泣いて喜んでくれたので
良かった。
また頑張って持ってくるからと
励ましてきた。
色々あって辛いみたい。
体も大変だしね‥
これをあと3袋かえば交換に
なるからせっせとお買い物!
春までしか私もお金使えないから‥
今だけ少しだけお手伝いだな。

おばあさん首吊るとか
怖いこと言うんだもん
やめてよ、150まで生きて活動してよ
と笑いながら手を握りながら
励ました。気合いだよと(^^)
最後は少し笑ってくれて良かった!
私も頑張らなきゃな。
詳しくは書けないけど、
今後ばあやんの為にごはんの
欲しいものリストとかやって
あげたいなと思いましたが
やり方もわからないお馬鹿なので
お勉強しなきゃ。
家族に怒られちゃうかな
余計なことするなって😅
でもさ、ほっとけないよ‥
世間ばなしのつもりで
話したつもりなんだけど
友人2人がドライとかあげるから
持っていきなと😭😭😭😭😭
もう足向けて眠れません!
方角どこなの?!
優しい仲間がいて私は幸せだ。
私も恩返しできる
ちゃんとした人間になりたい。



てなわけで今日もがんばるぞ