画像見ながら雰囲気似てるやつ

探した。あくまで私が似てるなと

感じたやつで拾い画像です。

ちょっと借りました🤣


まず先住猫さん。
家族はケンカしてるのしか見ないので
こちらに見えるようです↓↓

私はマライカ好きなので、民俗系の
模様に見えちゃうんだけどな。

新入り猫さんのオスはくしゃおじさん。
あと丸顔な感じの方たち。
似てると思うんだけどな。
蛙亭?にも似てるかなぁ?


新入りメス猫さんはやっぱり
アバターしか思い浮かばない。
凛々しい佇まいとかもそれ。
私のお手伝いさせてもらってる
保護猫シェルターにも
米津玄師さまが居ます。
個人的にタイプなので、ひいき目で
優しくしちゃいます🤣