イメージ 1
和食の普通の朝ごはんって感じですが、なにせ安いのでこんな感じです。
↓(私は好き嫌いが激しいので同行者のをパチリ☆)
イメージ 2
これは朝ですね…
しかもピンボケ。
 
夕飯は…↓
イメージ 3
こちらも同行者なので汚い盛り付けですが…こんな感じ。刺身もあったりしました。
この値段なので、青少年家のレベルかな合宿とか。でも25種類位はありましたよ。
子供向けご飯が多いかも。
       
イメージ 4
猫ちゃんも発見しました❤これが一番テンションあがった。
鬼怒川は景色が良かった印象です。でも、おおるり一件目のおおるり山荘の
温泉が忘れられません…良かった。こっちは無色透明でした。
でも元々は普通のホテルだった所だから、作りは立派ですね。
おおるりはご飯はとっても美味しいってわけじゃないけど、割り切って
観光と温泉メインで行けばお得と思うはずです。
なにせ一泊2食交通費込みで5000円なんだもん。
神奈川から交通費だけでも元は取れちゃうし。交通費片道300円なんです。最高!
私は温泉大好きでお湯メインだから、ご飯はそんなに要りません。酒は欲しい。
高級な所もいいけれど何かいも行けないから最近はおおるり派です。
合宿気分も味わえる…ただご飯の時間制限だけは勘弁。急いでアルコール飲めないよ~~~~っ!!急性アルコール中毒になっちゃうじゃん。