食事は夕飯バイキング、朝食バイキング。
 
っていっても期待はダメ。だって褒めてなかったもん。
 
しかも今回は食事は諦めて、温泉メインだったから。。
 
バイキングにはルールがあって時間が短い。
 
夕飯は1時間、朝は45分。慌てよう(笑)
 
会場はこんな感じ。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は和洋中ありました。お勧めはタケノコピーマンの中華炒めです。
その他は給食レベル位。美味しくないものもあります。
私は米にこだわるんですが、びちゃっとしてました。けど、あの値段で温泉に来れて
バイキング付き。贅沢は言いません。ちなみに時間が嫌だったりする人はお膳のタイプも
違うグループにはあります。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は飲み放題コースで+200円
だからそんな食べれません。
でも写真を撮らせてもらいました。。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は生もの食べないので何かわかりませんが緑のは刺身こんにゃくです。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構てんぷらは常識の範囲でした(笑)
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおるりと言えばカレーが定番らしいです。
やっぱ給食ですね(笑)でも子供は嬉しいよね。
私は飲み放題だったので酒専門でした。
紅白なます&えだまめ&たけのこ中華みたいなあんかけを山盛りで食べました。
ご飯炊き方柔らかめ。
旅館の御馳走を想像してはいけません。ガッカリするかも…。
私はその他が良かったのでいいけど。
 
朝はこんな感じ。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局お粥杯だけの私。そう、二日酔いです。
飲まないお友達は、これ一回目。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2回目。
凄い食欲です。
私は胃が受け付けませんでした。ウコンは受け付けるよ。
 
こんな感じです。
帰りはバスが日光の寺寄って休憩したりして5時頃横浜につきました。
温泉は最高だった。
アメニティーが沢山あって角質とるピーリングが良かった。
あとなんといってもお湯が硫黄強くてよかった~
何度も入ったよ。
もしかしたら帰りの電車臭かったかも…
だって家もまだタオルのニオイ硫黄だもん。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交通費だけで普通は5000円超える所を300円って。
そのため不便な所もあるけど気にならない程度。
あとお湯がいいからエステ気分で行ってもいいよ。
食事は美味しいとは言えないけれど、お子様ランチ、給食レベルと思ってれば
平気。ただバイキング時間が焦るから計画立ててバイキングと戦うべし。
食事が気に食わない感じだなって思ったら素泊まり2000円コースも
あるよ。(草津と那須塩原)温泉街で食べるのもいいよねぇ。。
 
終わり。