色々あったので書くのが遅くなりましたが…書きたいと思います。
 
おおるり激安旅キラキラキラキラキラキラ
 
場所:日光湯元温泉おおるり荘
日時:3月5日(一泊二日)
集合場所:横浜天理ビル前8:00集合
チェックイン13:00
チェックアウト9:30
 
その他ポイント
交通費片道300円(往復600円)←横浜から日光までです。信じられません。
 
 
普通のバス。日光で乗り換えた時は地元のバスで狭いけどこの安さなのでそこは我慢。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通の観光バスです。
ただ乗り換えが日光の方であって地元のバスでした。少し狭いけど情緒ある感じ。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満員。高齢者多いかも。理由はその安さ。そして人情劇場付きだから。
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつのどんどん焼きのおねぇちゃん巨乳です。
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おおるりグループの経営、表参道にてそば注文。でも食べなくてもいいんだけど
何となく集団について行った。
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目イマイチだけど、味は美味しくてビックリした。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しょぼさが好き
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで乗り換えがあるのでいっぱい停まってる。修学旅行みたいです。
他の人のブログには文句も多かったけど、私はこの状況を結構楽しんでました。
 
んで乗り換えて・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の座席が番号で決まってるので乗る時見る。私は14番
 
 
いざ、おおるり山荘へ!
 
 
続く