いよいよ明日はイベントです!

自称晴れ男の力はどこまで通用するのか…!



それでは、明日のおさらいです。


開場は12:00です。

ちなみに当日券は12:30からです。



さて、イベント関連の注意事項がいくつかありますので、参加される方は読んでおいてくださいね。

・座席は自由席で、入場はチケットの整理番号順です。

・再入場は原則できません。

・会場で少し書いてもらいたいものがあるので、ペンを持ってきてください。(何本か用意はしてあります)

・イベント終了後に、ささやかなお土産と握手する時間を設けます。お手紙があればそのときに^_^(これも番号順です)

・プレゼントは僕が持ち帰れない可能性があるのでご遠慮ください。(持ち物が多くて><)

・会場は16時まで使用できますので、皆さんの交流の場になればと考えています。ゆっくりしていってね!

・スタッフさんの言うことをよく聞いてね!



それでは明日、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!(*‘▽‘*)ノ