本日2月22日をもちまして、ひとつまたおっさんになりました(笑)

年始じゃないけど、目標を掲げたほうがいいよね。
少しでもより良い仕事ができるようにモットーのようなものを。

そういえば新年早々盲腸で初入院&初手術を経験しましたが、これをずばり予言していたんですよ。初詣をした豊川稲荷のおみくじが!!
ちなみに赤坂にある豊川稲荷東京別院のことです。
こちらは『放浪息子』のオーディションのときにお参りしてアニメの初レギュラーを頂いてからことあるごとにお参りにいく神社なんですが、やっぱりこちらのきつねさんと相性がいいようですね。偶然いなりんにも会えたし♪
んでそのおみくじにですね『仕事は焦らずじっくりと』的なことが書かれていたので、これをこの歳の目標・テーマにしたいと思います。

仕事は焦らずじっくりと。ひとつずつしっかりと。

楽しんでもらえるよう、喜んでもらえるよう、これからも努力していこうと思います。
カメの歩みではありますが、立ち止まる気はありません。
これからもどうぞ長い目で見守ってください。
それではまた1年、よろしくお願いいたします。