劇団四季の「アイーダ」を観てきました!

高校演劇部時代の先輩にお誘い頂いたのです。
部内で唯一の男子の先輩だったからか未だに仲良くさせてもらっています。
先輩と行く四季観劇はマンマミーア、CAT'Sに続いて3回目!
今まで知らなかったんだけど、ご家族で四季が大好きなんですね。
劇場で先輩のお母様にお会いして久しぶりにご挨拶。
昔は部員みんなでぞろぞろ押しかけてましたね(汗)
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
おいしいから揚げを今でもよく覚えています。
また食べたい・・・(゚ρ゚)

さてアイーダですが、10回以上通ったという先輩の言うとおりまた観たくなる素敵な舞台でした。
これから観る方もいると思うので感想は控え目に・・・
最初はラダメス視点で観ていましたが、女性視点のほうが楽しめました。
途中からアイーダ、アムネリスからの視点で物語を楽しんでました。
アムネリスー!アムネリスゥー!(つω;)ぅぅ
先輩ありがとうございました!!


そして先輩つながりのお知らせです!
声優の大先輩、岸尾だいすけさんのイベントに出演予定です!
今週末8/19 赤坂BLITZ!

『だいすけちゅうさくせん ! 明け透けに赤坂で明かす?公開会議!!』
ひさしぶりのだいさくせ・・・ちゅうさくせん!初めてのさくせん!がんばります!
詳細は岸尾さんのブログをご覧ください!
http://ameblo.jp/daisuke-syou-sakusen/entry-11323500879.html