$井口祐一の「子ねずみ冒険記」-20111104135524.jpg

自販機でなめこの味噌汁売ってた!秋だね!
サンマも食べて、紅葉狩りもして、秋を満喫している僕ですが、一番感じている秋はiPadに入れたなめこを育てるアプリ・・・。
ミニゲームって楽しいよね!

それでは今週の告知でございます!


2012/2/22発売
CD「新・百歌声爛Ⅱ」
http://www.seigura.com/mb/
コメント動画が配信されてます!
歌う10曲も明らかに…!
何を歌ったかはサイトをご覧ください(*'ω'*)
10曲もあると歌い方を変えたり、キャラクターを意識してみたり、僕自身とっても楽しめました♪


11/ 6放送
「バトルスピリッツ覇王」#9
http://nagoyatv.com/battlespirits_heroes/
『カードを持てば誰でもヒーロー!』
バトスピ覇王の決め台詞ですが、実はスタジオに本当のヒーローが現れたんです。

収録中スタジオ内に人類の天敵とも呼べるのではないかっていう黒光りするアイツが出ました。
みんな一瞬で凍り付いて、軽いパニック状態になりました。
スプレーで戦う猛者が現れ一同ほっとするも、やはり天敵。素早く躱すんですよね。
加速したアイツの近くにいた人は逃げ惑い、仕事どころじゃない空気。
しかし現れたんです。ヒーローが!
片手に装備したビニール袋で鷲掴み。一瞬で仕留めて去って行きました。
キャストのFさんだったんですが、片づけて帰ってきたときには賞賛の拍手が巻き起こりました。
マジかっこよかった。。。

そんなヒーローのいるバトスピ!どうぞご覧ください!!