井口祐一の「子ねずみ冒険記」

ツイッターでちょこっと呟いた”当たったアレ”です!

りんごだよ!
りんご当たっちゃったーよ!!(((゚Д゚;)))

フェアリーテイル3年目突入を祝して中入り(←打ち上げみたいなもの)が行われました。
そこでのビンゴで大当たりしたのです!!

アニメの打ち上げなどでは豪華景品の当たるビンゴやくじがあります。
製作に関わったスタッフ・キャストの皆さんが大勢集まるので元々くじ運のない僕は毎度その賑やかな空気を楽しむだけです。

・・・だけでした!
もうくじ運ないって言ったら怒られちゃうね!

真島先生ありがとうございます!iPad2大事に大事に使います!

ロゴ入り♪
井口祐一の「子ねずみ冒険記」



********************************************************



続きましてお知らせです。


10/8発売
雑誌「声優グランプリ」
http://www.seigura.com/mb/
来年2月発売の『新・百歌声爛Ⅱ』が掲載されています。
発売までの間、本誌で取り上げられたり、声グラモバイルで動画を配信したりと盛り上がっていくようです♪
僕の動画も配信予定なのでお楽しみに!


10/15~(地域によって異なります)
アニメ「ベン・トー」#2
http://ben-to.net/
内本君見つけられましたか!?
こんなキャラクターを演じられることになろうとは!
見た目もそうですが、中身がかなり驚きなのです。
最近僕もその気が出てきたような気がする…(笑)


10/15放送
アニメ「フェアリーテイル」#101
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/
りんごパワーで大暴れします!
…嘘です(笑)時系列が逆だから~
ちなみに、マックスじゃない役です。
大暴れは本当です!見つけてみてね!


10/16放送
アニメ「バトルスピリッツ覇王」#5
http://nagoyatv.com/battlespirits_heroes/
この前の放送で僕の声見つけられましたか?
またちょっこり出演しています。
ぜひご覧ください♪


10/20発売
PSPゲーム「神なる君と」
http://www.otomate.jp/kamikimi/
もう予約しましたか!?
いよいよ発売ですね!
公式サイトではサンプルボイス以外にもBGMが聞けちゃいます。
ちょっと聞いただけでも泣ける気しかしない。
その上、苓くん、幽霊なんだぜ…。切ない予感たっぷりすぎる…。



今回の告知はここまでっ!
最近お知らせブログが続いてる~♪
もっと続きますように。。。
(*-人-).。+゜☆*