11本まとめて!!
スケジュール順にいきまーす(*'▽'*)ノ

5/21

アニメ「フェアリーテイル」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/

エドラスのお話に入りましたフェアリーテイルですが、まだ続けて出演しています!
エドラスではみんな性格が正反対になってたり、ちょっとずつ変わってたりするのです。
ルーシィがギャルっぽくなってたり、グレイが寒がりになってたり。さてナツは・・・?

5/22

アニメ「放浪息子」BD/DVD発売記念イベント
http://www.houroumusuko.jp/

いよいよ今週末!どんなイベントになるかワクワクです(*・ω・*)
キャストから出演する男子は2人だけ。ガッチガチになる大人(僕)と涼しい顔の少年(畠山くん)。二人のコントラストをお楽しみ頂けると思います(笑)
参加される皆様、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
※お手紙などはスタッフさんに預けられるそうです。

アニメ「メタルファイトベイブレード4D」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mf-beyblade/

#110『真紅の閃光』
悪い奴役で出演します。
いやいや悪い奴にもそうなった経緯、物語があるのです。
…と監督に教えられ、役に一歩入り込めた思い出に残る一話です(*´ω`*)

アニメ「バットマン ブレーブアンドボールド」
http://www.cartoon.co.jp/cn_programs/view/00311

#41『スピードスターへのレクイエム』
カートゥーンネットワークでの放送です。
3代にわたるヒーロー、フラッシュの若き3代目を演じてます!
戦いの最中、ハムスターを彷彿とさせるシーンが!!!(*゚∀゚)-3

5/23

アニメ「遊戯王ゼアル」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-zexal/

#7『正義の大盤振る舞い!エスパー・ロビン参上!!』
サブタイにもあるエスパーロビン役です!
正確に言うと、エスパーロビンの中の人である奥平風也の中の人が僕です!
ついに言えたっ!「俺のターンドロー!!」(*゚∀゚)ノ□

5/26

ドラマCD「不思議の国のアリス」
http://www.momogre.com

男性声優だけでお送りするメンズオンリーシリーズ。
僕は大好きなげっ歯類(ヤマネ役)を演じました!役柄も僕もテンションかなり高めです!
他にも何役かあるので見つけてみてください♪

ドラマCD「ウラカレ~Second Season~綿貫編」
http://www.cafe-glace.jp/urakare-ss/index.html

今月末、ウラカレ2ndの2枚目が発売です!
水島大宙さん演じる綿貫翔との続きのお話。特典CDでは翔が執事に!立花さんが旦那様に!優はおぼっちゃま!
翔は王子なのにどうしてあんなにへんt(ry

6/22

アニメ「放浪息子」DVD3巻
http://www.houroumusuko.jp/package/03.html

第5話、第6話が収録されているDVD3巻。
特典のドラマCDではロミジュリの舞台裏が描かれているのですが、まさかそんな物語があるなんてねぇ…。
ぜひぜひ聞いてみてください!オーディオコメンタリーでも参加してます♪

6/23

ドラマCD「溺れるほど花をあげる」
http://www.momogre.com

男性声優だけでお送りするメンズオンリーシリーズ。
今回は名作からではなく「ちょっとHな」CDシリーズでの出演です。
伯爵令嬢のイレーネを演じています。おなごだよ。おなごでちょっとHな…(*ノノ)
僕は何かしらのパイオニアになれる気がするよ!

ドラマCD「ウラカレ~Second Season~野分編」
http://www.cafe-glace.jp/urakare-ss/index.html

来月6月末は、ウラカレ2ndの3枚目が発売です!
寺島拓篤さん演じる野分護との続きのお話。特典CDでは護が王子に!優が人魚に!翔がナレーターに!?
相変わらず護は可愛いワンコですよ(*´ω`*)

6/24

ドラマCD
ドラマCD「もふもふっ!」
http://comic-house.co.jp/ascolto/lineup/0018.html

香盤表で一番上に僕の名前がががが!しかも5才児!?(((゚Д゚;)))
そんな心配はさておいて、子ウサギと狼さんのふんわりとした絵本のようなお話です。
寝る前に聞くと素敵な夢が見られると思います(*´ω`*)
追記 試聴できるそうです♪


読み返したら結構長かった(・∀・;)ここまで読んでくれてありがとうございます♪
21~23日あたりは┣¨┣¨┣¨とくるのでお見逃しなさいませぬよう!