井口祐一の「子ねずみ冒険記」-20100524155442.jpg

でもビニール傘ってみんな使ってるから間違えるよね(´・ω・`)

ってことで目印!

ピンクのクマで一目瞭然♪
間違えることも間違えられることもなくなるはず!
やったね゜+.(・∀・).+゜



むむむ!

痛いと思ったあなた!
これには盗難防止の魔除け効果もあるんだからね!!(`・ω・´)

例えば…


(`ω´メ)「しめしめ儲かった儲かった。さーて一杯ひっかけてくk冷たっ!なんだよ雨かよーさっきまで晴れてたのにもう!お天気お姉さんの嘘つき!…お、傘あるじゃん。ちょっと拝借~っと。ん?なんだこのクマ。こんなコブツキ俺には似合わないぜ!コンビニで新しいの買おうっと」
(cv:悪いひと)


ほら!ほらね危機を免れた!
素晴らしいアイディアだぬ(`・ω・´)



なんてくだらないこと考えてたら電車乗り過ごしちゃった(ノ∀`*)
早く帰って台本チェックしなくちゃ~