みんなの抱負を教えてくれてありがとう♪
僕は「攻め」の姿勢を崩さないようにガシガシとお仕事ラッシュを乗り切ったよ!
今日は一段落ついてゆっくり休みました。
ゆっくり休みすぎてブログ書こうと思ってたのにまた寝ちゃったw

ではでは質問コーナー!!の前にお知らせ~

AT-Xで放送中のアニメ「ちゅーぶら」第6話にちらりと出演します!
どうぞご覧ください~

詳しくは・・・
http://www.starchild.co.jp/special/chuubra/



それでは1ヶ月ぶり?質問コーナーです☆

(*'-')<大掃除はしましたか?
◆・・・し、した!!片付けとかした!

(*'-')<今年の元旦は各地で雪が降っていたみたいですが、ゆっちょのところは大丈夫でしたか?
◆今年は2月に入ってから雪が降ったよ。雪好きだから誕生日も降ったらいいなぁ♪

(*'-')<ゆっちょは今年どんな年にしたいですか?
◆お芝居をもっと勉強して俳優としてレベルを上げたい!お仕事的には「攻め」の姿勢で!

(*'-')<井口さんは和菓子お好きですか?いろいろオススメがあるんですー!!
◆和菓子も洋菓子も好き♪甘い甘い羊羹に苦めのお茶ってたまらないよね(*゚ー゚)-3むっふー

(*'-')<ゆっちょのピグ友、もう100人になってしまってる場合、やっぱりこれからピグ友申請しても無駄ですか?取り敢えず申請するだけしてもいいですか・・・?もしかしてエラーになったりしますか?
◆100人になってもう受け入れられなくなっちゃってはいるんだけど、申請だけでもしておけば部屋に簡単に移動してこられるんだよね?だから拒否せずそのままにしておくね。エラーになるかは分からないや><

(*'-')<井口さんといえばリスのイメージなんですが、東京の町田の方に、リス園があるのをご存知ですか?よろしければお休みの時に遊びに行かれては、いかがでしょうか?
◆行ったことあるよ~!アルビノのシマリスさんがいるんだよね!!春先の赤ちゃんリスが見られる時期に行こうと思ってるよ♪リス好きなら埼玉県見沼グリーンセンターのリスの家に行ってみて!かなりオススメ☆

(*'-')<オーディション受ける時の験担ぎとか、気をつけていることとかありますか?
◆特別していることはないけど、緊張しすぎないように注意してるよ~それでもしちゃうんだけどw

(*'-')<腐男子ということですが、BLマンガとかは読みますか??
◆何冊かは読んだことあるよー。あとCDの収録前に原作のマンガ読んだりとか。オススメってある?

(*'-')<祐一君は今挑戦してることなどありますか?
◆1にお芝居、2にお芝居でございます。難しいことって燃えるよね!!

(*'-')<クリスマスはどう過ごされましたか?
◆クリスマスっておいしいの?食べられるの?25日はお仕事でした♪ありがたやありがたや♪

(*'-')<ゆっちょ、髪の毛のびましたねぇっvこのままのばしていくのでしょうか^^?
◆そろそろ切ろうと思うんだけど、長いのとサッパリしてるのどっちが好き??

(*'-')<甘いもの好きですよね??ナッツとか何か苦手なものはないですか?大丈夫ですか??
◆ナッツは丸ごとゴロッと入ってるのより砕いてあるほうが好き~♪特に苦手なのはないよ!

(*'-')<初舞台はやっぱり恥ずかしかったりするのかな…??
◆役で立ってる舞台はそんなに恥ずかしくないんだよ~イベントの方が大変だった!!

(*'-')<舞台やっぱり行ったんですねー!出演したのですか!?
◆最後に舞台に立ったのは第一期の若芽会公演だから4年くらい前だよー

(*'-')<井口さんはダーツ好きなんですか?(´ω`)
◆下手だけど好き!忍者っぽいことってなんか好きw

(*'-')<ゆっちょってかゆっちょさん!☆☆☆ラジオまた出てますよね!?是非告知してあげて下さいっ!!!(>_<)
◆∑(@Д@;)!!イベントの前後に録った分だ!!!聞いて聞いて!!
ペタペタ・・・
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=mitsuboshi

(*'-')<飼うとしたらどんな癒し生物がいいですかね?
◆見てキュンとしたのがいいんじゃないかな?見るだけで癒される動物がいたら幸せだよね♪

(*'-')<ライブする気ありませんか?
◆1曲2曲ならともかく、ライブは・・・。もうちょっと上手に歌えたらねぇ(遠い目)

(*'-')<寒くてタイツデビューしたら友達に「えろいえろい」いわれました。私は生足のほうがえろいというかキケンだと思います。どう思いますか?
◆タイツは可愛いと思う!生足は絶対領(ry

(*'-')<井口さんはお酒はグイグイいくほうなのでしょうか?
◆ビール1杯でいい具合に酔うよ~飲まないと弱くなるよね。

(*'-')<あれれ?コメント付けたんですけど表示されませんねぇ?><バグってるのでしょうか~?(´∀`;A
◆コメントは承認制にしてあるんだ><変な広告も結構入ってくるからチェックしてるの~

(*'-')<今日は節分だね!ゆっちょは豆まきしたー?
◆豆まきしたよ♪1粒だけw掃除が大変だから(ノ∀`*)

(*'-')<俺結構冷え症なんだけどゆっちょは冷え症とか無い?
◆イベントでは体中熱くなってるけど、手足は氷のように冷たいよ!ショコラティエの才能を秘めているかも!?

(*'-')<オリオン座好きなんですか~?^^
◆好き♪すぐ見つけられるところとかねwあと坂本真綾さんの歌を思い出すんだ~

(*'-')<ゆっちょデュラララ、もう出ないの?
◆出るかな!?出ないかな!?そもそも生きてるのかなw

(*'-')<バレンタインチョコを送りたいのですが下記お手紙のあて先と一緒で大丈夫でしょうか?
◆チョコ!!ありがとう;;同じあて先で届くよ♪お手紙ついてるともっと嬉しいな(*ノノ)

(*'-')<好きな色を教えてもらえると嬉しいです♪♪
◆白、パステルカラー、モノトーンが好き♪



~お肉のブログから~

(*'-')<ゆっちょ、お肉好きなんですか?
◆甘いものほどたくさんは食べられないけど好き!お肉1:レタス9くらいで食べるのが好き♪

(*'-')<ぱわわっぷできましたか?^0^/
◆あの日はそりゃもうすごかったですヽ(・∀・)ノ

(*'-')<ゆっちょさんはお肉とお魚どっちがお好きですか?
◆焼肉もお寿司も好きだから・・・選べないよぅ(´・ω・`)

(*'-')<で、ゆっちょパンダは「笹」美味しかったですか~?w
◆もう!あんまりおいしくてお盆ごと食べちゃったんだから!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

(*'-')<ゆっちょは、がっつりお肉食べて太ったりしないんですか?
◆普段全然食べないからお肉の後はちょこっと太ったよ(*ノノ)



~ケーキのブログから~

(*'-')<たくさん食べれましたか?ww
(*'-')<甘いもの好きな井口さんだし、いっぱい食べてきましたか??(*^_^*)
(*'-')<ケーキ何個食べました??
(*'-')<それはまさか、モチのろんで全種類制覇ですか!?( ´艸`)v何種類くらいありましたか??
◆ごめんね、まとめてで><
いつも全種類制覇した上で気に入ったものをリピートしていくよ!今回のは摘み食いが多かったから何個かわかんないくらい食べちゃった(ノ∀`*)



~タバスコのブログから~

(*'-')<ゆっちょ・・・辛いのダメで、タバスコとワサビ好きって・・・それはほぼ辛いの大丈夫なんじゃあ…(^o^)ちなみに私は辛いの好きですが、からしはなんか嫌い(-"-)ゆっちょもそんな感じなのかなぁ?(*^_^*)
(*'-')<辛いのが苦手なのに、タバスコとわさびは大丈夫って、おもしろいね!トウガラシのような味がダメなの?
(*'-')<ワサビやタバスコ以外の辛いもの。。七味とかからしとかラー油とかでしょうか??
(*'-')<それじゃどんな辛さがダメなんですか?
◆まとめてごめんね><唐辛子の辛さが苦手なんだ;;ラー油も七味もダメ;;でもタバスコは酸味が強いから辛味が薄まってて平気みたい。不思議だね~

(*'-')<あっカレーは甘口ですか??(*^_^*)
(*'-')<ゆっちょはカレーとかも苦手なんでしょうか?
◆カレーは甘口しか食べられませぬ(つω;)猫舌でもあるから熱くて辛いのは天敵!!

(*'-')<酸味に強いという事でしょうか??
◆酸味も弱い・・・。本当にお子ちゃま舌なんだよね(´・ω・`)

(*'-')<韓国料理とかはだめなんですか(^ω^)?
◆唐辛子系はダメなんだ><でもダイコンやキュウリのキムチは好き♪



ながーいブログを読んでくれてありがとう♪
最後にプレゼントのお知らせ!!

俳協50周年を記念して色々な催しをしています。
そのひとつ、色紙プレゼント!
万が一欲しい場合は応募してね(*ノノ)
↓ここに詳細が出てるよ。
http://www.haikyo.or.jp/50th/photo/1001/index.html