もう大晦日だね!はやっ

今年一年はラジオ、アニメ、ゲーム、ナレーションと色んなお仕事をいただけて充実した一年間でした。
さらに11月の無謀とも思えた個人イベント。反省点も多々あるけど、どっちかっていったら成功だったかも?みんなから「楽しかった」「またやって」と感想が届くとね♪
やって良かったな~またやれたらいいなぁ~と思っています。

お仕事が増えたのも、イベントが開けたのも、みんなの応援があるからこそ。本当にありがとうございました!!

来年は1月3日からイベントのお仕事です。幸先がいいね!!
2010年は今年以上に活躍できるよう頑張ります!
なのでこれからも応援よろしくお願いします!

クリスマスには言えなかったけど、1月スタートのアニメにもちょこちょこ出るからお楽しみに☆
随時お知らせしていくからね~!



さてさて、1ヶ月ぶり?質問コーナー!
どんどん答えていくよ~☆

(*'-')<お客さんがささやくのですか?それとも、ささやかれるのですか?
◆ご、ごめんなさい・・・。イベントの質問だね(汗)僕もささやかれたいな(*ノノ)

(*'-')<井口君のこと【ゆっちょ】ってお呼びしたいけど馴れ馴れしいですか???
◆ゆっちょって呼んで♪恥ずかしかったら好きなように呼んでいいからね♪チワワとかw

(*'-')<写メは保存させて頂いてもよろしいでしょうか?><
◆ブログの画像は個人で楽しむ分には問題ないよ~!

(*'-')<ニックを演じるうえで、何か心がけたことはありますか?
◆悪い方のニックを昔のヤンキーっぽく~って演出があって、ニックの可愛さを失わないヤンキーになるよう頑張りました☆

(*'-')<真綾さんの曲では何が好きですか~?
◆たくさんあるから思いついたものを書くね。「紅茶」、「ユニバース」、「SONIC BOOM」、「ヒーロー」、「バイク」、「tune the rainbow」とか色々!

(*'-')<三鷹駅北口のイルミネーションを見ましたか?
◆見損ねちゃった><新宿ミロード、サザンテラスのイルミネーションは見たよ♪綺麗だったね~。あと、紅葉したイチョウの並木道に感動したよ!

(*'-')<ドラクエ9のすれ違い通信してくれませんか?
◆イベントでもやりたかったけど、ウィルス感染してるので断念しました。・゚・(ノД;)・゚・。うわーん

(*'-')<以前お伝えした姫希望が今回採用されたと考えても宜しいのでしょうか??(ぽにきゅんイベ後のメールだったかなぁ)
◆そうだよ!!みんなの希望をできる限り入れてみたの!

(*'-')<うにぷりん?笑
◆気づいたね?(笑)ブログのIDを最初に決めるとき迷ったあげく適当につけちゃったんだ~好きな食べ物2つ並べたw

(*'-')<クリスティーってボイスサンプルに出てくる女性ですよね!?
◆そうだよ~!クリスティーさんはあんな人らしいですwちなみに「星降る夜に」の卓球シーンに出てきたサンデーさんはオカマさんで女の子じゃないよ!

(*'-')<あのかわいこちゃん達(イベントのぬいぐるみ)はゆっちょさんの自前ですか…??
◆うちにいる子たちだよ~。大きいぬいが足りなくてドンキで捕まえてきちゃったw

(*'-')<ゆっちょさんはGを倒せるんですか!?
◆MPが満タンなら倒せる!!

(*'-')<やっぱりあれは、歌詞の内容で選んでくれたんですか…??
◆イベントの最後の歌だね。難しかったけど、喜んでくれるかな?って思ったの~

(*'-')<あの…2月と4月にあるだいさくせんには出演されますか…?
◆2月は出演しません~4月は決まったらお知らせするね☆

(*'-')<うなぎパイ食べた??
◆ありがとう♪おいしかったよv弟にかなり食べられた。・゚・(ノД;)・゚・。

(*'-')<バレンタインデーにチョコを送りたいと思っているんですが送っても大丈夫でしょうか??手作りはダメですよね??なので、井口君の好きなチョコを教えてください☆
◆好きなお店とかないけど、苦くないのがいいな♪そうそう、手作りは気持ちしか受け取れないからお店の方がいいかも。お手紙添えてくれたらもっと嬉しい☆

(*'-')<1.3イベントで配られるCDにはゆっちょは出演してるんですか~?
◆僕は出演しておりません~。ちょこっと聞いちゃった。すっごいCDだよ!!

(*'-')<気になったのですが、クリスティーのワンピはaxesさんのお洋服なのでしょうか?
◆ううん、ネットでみつけたお洋服だよー。紙袋はスタッフの子が持ってきてくれたんだ~

(*'-')<日記っぽいお手紙??例えばモノローグ的な感じですか?
◆書きやすい書き方で!みんなが普段何してるか~とか、どんなこと考えてる~とか知りたいんだ('-'*)

(*'-')<あの女装キャラはボイスサンプルに出てきた女性と同一人物なのでしょうか??笑
◆そうそう、クリスティーさんでした~あんなイメージだったんだ~w

(*'-')<囁きカード・・・まさか見ていませんよね?
◆読んだけど・・・何か?(*・ω・*)にひひ

(*'-')<なんて香水をつけていたんですか?
◆ライトブルーっていう香水だよ~いい匂いした??マシュマロのと迷ったんだ~

(*'-')<関西弁、誰かに教えてもらったりしましたか?
◆えせ関西弁デス(´・ω・`)テレビで聞いたののコピーだよー

(*'-')<だいさくせん、2月はどうなんでしょうか??
◆僕はお休みなんだけど、みんなが女装するらしいね!観にいきたいいいい!!!

(*'-')<質問なのですが、好きな歌手の方の名前はあっても、芸人さんや俳優・女優さんの名前はないので、お暇なときにでも教えてください。
◆芸人さんはタモリさんとか。若手だと、ビーグル38、三拍子、磁石、我が家、トータルテンボスとか好き!
俳優さんだと、大沢たかおさん、綾瀬はるかさん、武田鉄矢さん(あっ、JINの影響だw)
松田賢二さん、水嶋ヒロさん(あっ、仮面ライダーの影響だw)


以上、今年最後の質問コーナーでした!!
皆々様よいお年を~!