井口祐一の「子ねずみ冒険記」-20090827011240.jpg

ぽにきゅんラジオへのメール、ありがとうございました♪ヽ(≧▽≦)ノ

宮田さん、岸尾さん、谷口さん、僕の組み合わせは残り僅かとなりましたが、ぽにきゅんラジオはメンバーを替えてまだまだ続きますので今後ともよろしくお願いします!


もうね!お知らせしたいことがたっくさんあるんです☆(*・ω・*)

でもお話しできることが全然ないんです・・・守秘義務?発表時期的な問題で。うぅ(つω;)

いつも公式サイトで発表されたのを確認してからブログで報告しているのでラグがあるけど・・・できるだけ早くお知らせするので、楽しみにしていてくださいね!!




それでは1ヶ月ぶり?質問コーナーです♪


(*'ω'*)oO(メールフォームの方から送らせて頂いたメールはきちんと届いているんでしょうか…?)


→届いてます!読ませてもらってますvありがとうございます♪



(*'ω'*)oO(可愛いもの好きなゆっちょさんにうちのむっっっちゃ可愛いハムちゃんの写真見せたいんですがどうすればいいですか?)


→見たい!!メールで送っちゃってください☆ここにお願いします♪unipurin@gmail.com



(*'ω'*)oO(ゆっちょさんは好きな曲とかありますか?)


→ルームにお気に入りアーティストを書いてありますが、最近は茶太さんの歌をずっと聴いてます♪



(*'ω'*)oO(恥じらいを持った女の子が「恥ずかしい(///△//)」ってしているのを見るのが好きっていうSっ気もあったりするんですか・・・?)


→それは・・・にんまりしちゃいますね(*´ω`*)SかMか?きっと悪戯好きのSだと思います(ΦωΦ)サービスのS☆あれ?岸尾さんの前では┣¨Mか・・も?これはどっちなの?



(*'ω'*)oO(プロフィール写真は何枚ぐらい撮られたのですか?)


→たっくさん撮ってました!何枚だろう・・・。100くらい??



(*'ω'*)oO(プロフィール写真は事務所とかで撮影するんですか?)


→今回は事務所に特設スタジオがありました!前に撮ったのは撮影用のスタジオです。



(*'ω'*)oO(ボイサンの台詞は自分で考えるものなんですか?)


→友達に相談したりもしますが、基本は自分で作ってます。最終的にマネージャーと詰める感じです。自分の声が分かるのはやっぱり自分だから~



(*'ω'*)oO(ピグのゆっちょの写真を撮らせていただきたいんです)


→どうぞ(*'ー'*)でも、発言は危険なものが多いので秘密でv



(*'ω'*)oO(お歌はお得意ですか?)


→得意か分からないけど、好き♪お仕事前は歌で声出ししてます!ちなみに十八番はハレグゥの「LOVE☆トロピカ~ナ」です。痛い感じで歌いきるよ!(笑)



(*'ω'*)oO(9月13日のぽにきゅんイベントは井口さんは出演されますか?)


→どうなるかしばらく分からなくて・・・アシ無しの話もあったの。お知らせが遅くなってごめんなさい。イベント出ます!!13日に会える方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪



(*'ω'*)oO(「ザ・ベストハウス123」12日放送分には出演したのでしょうか!?)


→残念ながら、エリックさんのあとは今のところ予定はありません;;



(*'ω'*)oO(テーブルトークRPGを教えてください)


→サイコロころころして、話して、戦う、ロールプレイングゲームです!・・・伝わった?(´・ω・`)ええと・・・wiki・・・貼っておきますね・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AFRPG



(*'ω'*)oO(ぽにきゅんイベントはお手紙受け付けますか?)


→受付で渡してもらえば僕のところに届くはず・・・です!お手紙大好物です(*・ω・*)むっふー



(*'ω'*)oO(8.16のだいさくせんの自分で書いた2作品、どれくらいの期間で書き上げたのですか?締め切り過ぎましたか?)


→設定を決めるまでが大変で、決まったら一晩です。トータル何日くらいなんだろう・・・?締め切りは過ぎました(*ノノ)



(*'ω'*)oO(8.16のだいさくせんで、「女性の好きな部分は?」の質問に「髪の毛」と答えていらっしゃいましたが、具体的には髪の何が??)


→髪・・・混乱して咄嗟に答えちゃったから・・・。代わりに好きな髪型を!僕は長い髪が好きです(*´ω`*)でも似合っていればどんな髪型でも素敵かも!シマリスっぽいのが好き!意味分からないですねw



(*'ω'*)oO(ディズニーといえば、1番目立っているのはねずみのミッキーやミニーですよね?しかし!ディズニーにはチップとデールというリスもいる…!!どのキャラが1番好きですか(・ω・?)


→ウォルトさんは目の付け所が素晴らしいですね!!チップとデール可愛いですね♪ミッキーもいいなぁ。あ、思い出した!!昔、赤ちゃん?のくたくたプルートぬいぐるみに激萌えしました!



それではまた☆ご質問お待ちしております♪