コメントやお手紙で頂いた質問に答えていこうと思います!


あ、その前に訂正。

レスが遅いことを亀レスなんていうけど、本気の亀さんは速いんだよ!

気になる方はこの動画を・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4RzxutAnr4w


はやっ∑(@Д@;)!!

・・・いきなり脱線してごめんなさい。

ではでは質問に答えていきまーす!






■「かわいい」といわれるのは嫌じゃない?

→嫌じゃないです。むしろ好き♪小さい頃から小さくて?背の順ではいつも先頭で腰に手をあてていました。だから言われ慣れてるし、全然嫌だなんて思いません。カッコイイの方が「工エェ(・д・)ェエ工」です。


■オススメゲームは?

→まずはルームのプロフィールからコピって・・・

モンスターハンターP2G、ピクミン、風来のシレン、ポケモン、みんなdeクエスト、大乱闘スマッシュブラザーズ、レイトン教授シリーズ

がオススメです!最近はモンハンばっかりだけど、昔はネトゲも廃j・・・げほっごほっ。ネトゲはROやリネ、PSOをやってました。そうそう、風来のシレンはN64版がベストだと思います!


■ゆっちょと呼んでいいですか?

→どんどん呼んでくださーい!遠慮なさらずに☆


■ピグで話しかけていいの?

→ピグは交流の場が欲しくて利用しているので、話しかけるのも、部屋にくるのも、ピグともになるのも大歓迎です!これも遠慮なさらずに☆


■6/6のだいさくせんでの「女の子になりたい」発言について。

→台本通りですよ?まぁ昔、そんな風に思ったことも・・・おっと、誰かきたようだ。


■オーロラ見たい?

→見たいです!絶対見に行く!地球規模の不思議な現象ってドキドキワクワクするんです。雷ゴロゴロも怖さをまだ知らないから不謹慎だけどワクワクしちゃいます。


■お手紙届いてますか?

→事務所宛てのお手紙もメールもコメントもみーんな読んでます!そして僕の元気に変換されています。本当にありがとうございます♪お返事が返せなくてごめんなさい(つω;)


■あの人は同一人物ですか?

→僕は井口祐一です。この名前で声優活動をしています。

名前を変えて活動されている方もいますが、それは訳があってのことでしょう。お願いです。理解してあげてください。


↓2008.11.12の記事です。お時間があれば読んでください。

http://ameblo.jp/unipurin/day-20081112.html

可能なら、そういう雰囲気の作品は全て変えたいんだけど、新人ゆえ力及ばず…。悔しいです!






今回の質問コーナーはここまでっ!

ご質問があればこの記事のコメントやメール、お手紙でお願いします。

スルーされちゃった方、ごめんなさい><

今後も出来るだけ答えていこうと思います(*・ω・*)