山奥までルーリン彗星探しに行ってきました☆

目的地に着いて夜空を見上げた瞬間にあまりの星の多さに感激!星が空にびっしり張り付いてました!
そして星座早見盤とにらめっこ…。たぶんアレ?あの辺り?みんないまいち星座が分からず(笑)
ルーリン彗星もいまいち分からずorz

体が冷えるまで粘って、車内で暖まって2回戦~!
…とそのときケーキがっ!
ロウソクがっ!歌がっ!
全く予期していなかったサプライズ☆

星と天気の様子から昨日急遽決めた観測で、自分から誘ったし本当に考えてもいなかったので驚きました。嬉しかった(ノ∀`*)
しかも狙ったかのように流れ星がいくつも流れて!ナニコレ!?

今年は何かすごいことが起こりそう!
一生記憶に残るであろう誕生日になりました♪



続きまして!
告知でございます☆

来週3月1日の「おねがい♪マイメロディきららっ★」 (第48話)に出演します!

やったぁ♪アニメ2本目☆
つまり2度目のアフレコなわけですが…エライ役どころを頂きました…。オンエアが怖いです(((゜Д゜;)))

放送をお楽しみに☆



さらにさらにお知らせ~!

3月22日に開催いたします、先輩、岸尾だいすけさんのイベント「だいさくせん~35SHOW~」のチケットが本日10時よりローソンチケットより発売です☆
僕もお手伝いしています!ぜひ遊びに来てくださいね♪
※完売いたしました。ありがとうございました♪
(キャンセルがあれば再販されます)


長文を最後まで読んでくださりありがとうございました(*・ω・*)
うぅ、もう目を開けていられない…星探しで疲れちゃった(o_ _)o..zzZ