お久しぶりです!



体かなり不調な毎日を過ごしてましたショボーン

ちょこですショボーン




今年も娘の帰り間取って(?)

群馬県で待ち合わせしたのですが

そのお迎えの帰りに倒れ気味に...

いきなりの頭痛から時間おかずに

意識が...車の中でだったので

倒れたのか眠りについたのか...

定かでは無いですが時々起きると

頭痛が酷く寒気もすごくて真夏なのに

毛布被ってました。

車のエアコンのせいだと思って。

下痢?も酷く時々吐き気。

折角娘が帰宅してきた初日なのに

帰宅してすぐ翌日まで寝てました滝汗


多分脱水症状?

しかしマメに水分も補給してたので

定かでは無いですが5年振りの

出かけ先でも具合悪化でした...


少し主人に咎められた気味の言葉が

心にいたかった...


私なりに体調管理はしてたつもりですが

まだまだみたいですショボーン


その日はコストコにも寄って

お盆中の前半はご飯はあまり用意しなくても

すんでて仕事も連休頂けたので助かりました♡



娘と翌日にはデート♡




主人が付いてきてたけど( ˙꒳​˙ )スン






最近のプリクラ機に驚きました。

ほぼ別人級だから載せちゃいましたが

こんな肌になりたいわ。


娘のおかげでムーンフェイスと年に

勝てないたるみ具合も誤魔化してました!





本当に誰よこれ?(笑)


この顔になりたいわ!!