今年は近場でお花見♡

主人とデートしてきました♡


見頃で風が強い日でしたが

それでも散らなくて見事な

満開を満喫して過ごせた~‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



ただ凄い車の渋滞(¯―¯٥)

我が家は少し待ったぐらいでしたが

目の前の渋滞がすごくて

お花見と渋滞を見てました…:(•ㅿ•`):




見事な満開の桜♡




ほぼ快晴!


爺ヶ岳付近の雲?ぐらい(笑)


アルプスも綺麗だから

山を見に来た人でも混んでたかも...







帰りも凄い渋滞でした((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ


息子も来るかもと思ってましたが

夜に行ってました、夜桜も

ライトアップされててきっと

綺麗だったんだろうなぁ♡