皆様ほんとうに、

ほんとぉ~に!更新がまちまちで

すみません( ; ˙꒳​˙ )



もう私の存在を忘れた方もおられるであろう...



近況報告としては

主人が休職中で家に帰ると

主人が出迎えてくれてます♡



精神的な問題で8月から

休職スタートしたのですが

当初は主人の精神面が酷くて...


かくゆう私も実は去年の終わりから

精神面の症状が異常と

されて精神科にて鬱診断され

ただいま通院してるのですが


休職開始時の主人が全く何もしないで

ただただ家に居ることに

なんで私だけ外でも家でも

働かなくちゃいけないの!?



と、ぶつけようの無い悲しさ

から本当は鬱悪化してました...



主人が家では何もやる気起きなくて

ただ時間だけがすぎていく

状態でしたが今では回復してきて

働きたい!と言うぐらいにまで...

早すぎん?ヾ(・ω・`;)



最近では友達と運動したり

読書にハマったり

散歩の回数も増えてるみたいです♡



↑主人が現在見ている書籍↑



なんで松本山雅のしおり?(´°‐°`)?




ずっと仕事をがむしゃらにしてきて

人一倍の仕事の量をさせられて

残業も凄くしてきて

疲れてきたんだよね。


私の難病もプレッシャーになってるかなって

つい聞いてしまったけど


全くそんなことないからね


って優しい言葉で声で

今1番辛いのにありがとう。

って思えて嬉しかった。




休職開始時は本当に心配しかできなくて

本人何もしないで何も考えられなくて

ただただ時間が過ぎていく状態で

色々とこっちまで苦しかったけど

今では凄く行動的で今日の出来事とかを

話してくれて嬉しいです♡





まるで我が家の子供の小さい頃の

『今日はね~♡』

が思い出されます(笑)




そういやぁ自分の精神科の診察

忘れてるぅーヾ(・ω・`;)ノ





薬を毎晩飲んでますが本当に効果分からん。


自分も悪化していかないように

日々適度に頑張っていきます♡



以上、鬱夫婦でした( ; ˙꒳​˙ )ハァ…ハア…