約2年振りの更新です!!



フルタイム復帰して

怒涛の毎日でインスタは

少し更新してましたが

それもマチマチで...



それでも記録したい気持ちが

捨てきれず子供が小さい頃から

続けてたブログを再開

したいと思います!




近況的には...


娘が18歳に❤


これ大事(笑)


私が娘を産んだ歳なので(⑉°з°)-♡







お祝いはサーティワンアイスケーキ❤



しかし...


娘もそんな年になったかぁ|ω・`)



色々考えちゃいます。





なんせ難病になるなんて

思わなかった10代。



未来よりも目先の授かりが大事に思えたから

出産の一択しか無かった。



親は怒りはしなかったけど

やっぱり


若いから


まだ未来は色々あるんだ


的なことを言ってました。





うん。



今ならわかる。



私の場合は大学決まってたし


親不孝やったな...って。



でも後悔全くないから親には

堂々と向ける( ¯•ω•¯ )スマンな。




しかし今娘がいざ私と同じ立場に

なったら...どうなるんだろう!?



って思ってしまう。





後悔しない選択肢なんてその時には

分からないもんだから人生わからん。



今じゃ





この薬の量。




妊娠なんてしたら

薬減らすから

悪化しちゃう可能性もあって

今はもう妊娠なんてしたくても

出来ない体に。



体力も本当にないしね...



今でも帰宅してご飯作って

お風呂入ったらダウン。



好きなゲームもできない。



本当はまだ機会あったら

子供欲しいけど

発病する前に子供を授かって

沢山育児を満足にできて

良かったと思えます!





次は孫を楽しみに待つだけです✩.*˚


孫から好きな時に見れると思うから(笑)




こんな近況でした✩.*˚