こんばんは、sica*ですコーヒー

 

 

 

今回はまたまた案件をいただきインスタいいねを増やす体験をさせていただきました!

 

 

前回と同じSNSヘルパーにてこの体験をしました。

 

 

 

SNSヘルパーの使用方法は前回の記事を見てみてください

 

 

 

 

今回は「インスタいいね増やす」体験をしました

 

実際に使ってみた結果からお知らせしますね

 

 

体験前

 

 

体験後

 

 

 

すぐに50件もいいねが増えました真顔

 

 

 

 

 

 

数秒でこんなにいいねが増えるだなんて驚きです!!!驚き

 

 

 

 

 

使用方法について説明します!

 

 

①SNSヘルパーを開きます

 

 

 

 

 

 

②前回と同様、SNSヘルパーのサイトにログインし、インスタグラムの項目を開きます

 

 

 

 

 

 

③インスタグラムの項目を開くとこのような新規注文画面になります

私は今回はカテゴリーに「いいね増やす」、サービス「日本人いいね増やす」を体験しました

 

 

 

 

 

 

④リンク入力

前回フォロワーを増やす体験では自分のInstagramアカウントを入力しましたが、

今回はアカウントの入力ではなくいいねを増やしたい投稿のリンクを入力します

 

私は今回はこの投稿で試してみようと思います!

投稿を開いたら右上に・・・の、マークがでてきます

そこをクリックします

 

 

 

 

 

すると

 

このようなメニューが出てくるので「リンクをコピー」を押します

 

そしてSNSヘルパーのリンク先を入力するところに貼り付けをします

 

 

そうするとリンク先の入力完了です!

 

 

 

 

⑤数量を入力する

今回の最低数量は25でした

私はフォロワーを増やす体験の時と同様50にしてみました

数量によって金額が異なります

 

今回は445円になりました!

フォロワーを増やす時の方が金額は高いですね

 

 

 

 

 

 

⑥注文確定

全て入力し注文するというボタンを押すと

 

このように確認画面がでてきます。

インスタグラムの投稿はあっているのかリンクを開いて確認します

 

 

あっていたら確認を押して注文完了です!

 

 

 

 

 

 

そして数秒後すぐに注文通りの50いいねがきました!!!

 

 

 

 

 

SNSヘルパーを使うと、すぐにインスタ人気投稿ができてしまいますね!

 

私は今回50いいねしか注文していませんが、もっと大きな数を購入していたらすぐにいいねがきてインスタ人気投稿のできあがりです

 

 

 

 

 

インフルエンサーやインスタの投稿のいいねの伸びが気になっている方にはぜひおすすめです

 

 

 

少しこのようなサイトの力をお借りしても良いと思いましたにっこり

 

 

今はSNSの時代で、競争率も高く少し前の時代より本当に売れるのが大変だと思います

 

 

大変な時にこのようなサービスがあると頼りたくなりますよね

 

 

気になるなと思う方がいらっしゃったらぜひサイトだけでも見てみたらいかがでしょうか鉛筆

 

 

 

私は今回このようなサービスがあると知って驚きました。

 

そして体験させていただきありがとうございます!

 

 

 

 

SNSヘルパーのリンクを貼っておきます

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

 

 

気になる方はぜひリンクから飛んでみてください

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

 

それではまたハート