つぶの嫉妬? | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。



9月の終わりに、叔父叔母、その息子新婚夫婦、両親、私と息子で

浜名湖に2泊したときの事。





従兄弟の所がプーちゃんのヴィヴィちゃんをお迎えして

浜名湖に初めてのお泊まりに来たのですが、 

いつも、皆の面倒見のよい優しいつぶですが、 

私が居ない間に。。息子に近寄ろうとした

ヴィヴィちゃんをサッと前に立ちはだかりとおせんぼを

したそうな。。(^-^;

その後も息子の横にピッタリ張り付き近寄ろうものなら、

シャーと歯を見せるくらいだったそうな。。。(^-^;

母性より、女が出ちゃったのね➰!😅





お初のお嫁さんは、とっても気さくで可愛らしい方でしたー😌💓

若い奥さんをもらって、従兄弟がかなり若々しくなってたー😁✨✨