伊勢神宮へ | U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

U*NI*PE*RO・DOG’S・SALON

6匹のトイプードルとの生活や

ドッグサロン開業準備からオープン後の事など

書き綴りたいと思います。

現在、ウニは別居中から帰還!右横の「うに*ブロ」は、書いてません。


伊勢神宮にやっと行けました~[みんな:01]
最初、電車しまかぜで行こうと

言っていましたが、日帰りだと便が

少なくて滞在時間が取れないから

無理~ショック!

その上、朝早いのも無理~(;^_^Aって

事で、結局車で行くことにしました~[みんな:02]

まずは、外宮から~

友達は、おっきなお札で参拝![みんな:03]

私も初めて?あ、息子の受験以来初めて小さいお札で参拝~[みんな:04]
photo:03


外宮側の横丁?雰囲気ある建物が
ずらーっと並び、ついつい色々
欲しくなる。[みんな:05]
photo:04



小腹がすいたので伊勢海老のお造りを
パクリ[みんな:06]

お友達は、アワビのお造りを~[みんな:07]
photo:05


photo:10



そして、山村乳牛?さんで
立ち飲み&お土産を~[みんな:08]
めっちゃ美味しかった~
photo:01


内宮へ移動~[みんな:09]
外宮で時間使い過ぎた~[みんな:10]
早足で移動~[みんな:11]
photo:02


無事参拝を済ませ、
いつも神頼みの私はにひひ
御守りをお土産に沢山買い込み~得意げ

ここからはこっちが目的?[みんな:12][みんな:13]

食べ歩きを満喫~[みんな:14][みんな:15]

朝から伊勢海老だけだから、

入る入る[みんな:16][みんな:17]

伊勢海老チャウダー

カキフライ

牛串と豚串

生牡蠣などなど~[みんな:18]

photo:06


お腹も膨れて今度はお土産を物色~
photo:07


最後は赤福で閉め~[みんな:19]
photo:08


お土産色々~[みんな:20][みんな:21]
photo:09



photo:11



iPhoneからの投稿