こんばんは!

いつもご覧いただき、
ありがとうございます。


昨日こばちゃんに、
レボリューションをつけました。
コメントで勇気付けられました。
肩甲骨あたりには吸血ポイントがあり、

脱毛、傷がみられたので


首元に垂らしました。


本当は薬に頼りたくなかったので、

電気ノミ取り
(ノミが感電するやつ)
普通のノミ取り櫛

も購入しましたが、
猫や犬の毛の生え方と全く違う為、
ノミ取りに関しては
無駄買いでした。
(換毛期に関しては抜け毛はよく取れます)

買っておいて良かったものは

グルーミングスプレー
ティッシュに染み込ませて
ハゲゾーンを優しく拭いています。
(ノミのフン取りに)


現在レボリューションをつけて24時間は経ちましたが、
体調の変化などは見られません。

ケージ内にノミが落ちてたりという事もないです。