こんばんは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

まずは
今日は月曜なので
ドアップのおけつから!

あぁ♡
ちっぽがかわいい♡


今日
以前購入した
うさぎがおしえる うさぎの本音
ようやく読み終えました。

うさぎ飼いなら誰でもやったことのある
うさぎ吸い
というのがあるらしいのですが

どうやら
うさのにおいを嗅ぐことが
うさぎ吸いらしいんですよね。

知ってました?

私、てっきり
ちゅうちゅうと吸うもんだと…。

でも私吸ったことありますよ笑
耳の付け根とかオデコとか…。

検索したら、
背中とか、わき腹とかの
においを嗅ぐらしいです。

でも換毛期は要注意です。

顔が毛だらけになりますよ笑
きょりちゃん現在換毛期
抜け毛が
半端ないです。
この状態で
うさ吸いは大変だね。