こんにちは。

ついにむぎが体調を崩して1週間を迎えてしまいました。

なかなか体調が回復しません。

今朝もご飯を食べず
部屋んぽは出たものの
他の子のケージの前で動かなくなってしまいます

うんちも少ないし、
水ばっかり飲んでいるのでオシッコも薄いです。
早く良くなるといいね。


むぎの体調が悪く、
ご紹介が遅くなりましたが、
猫ーずたちへの
素敵支援便が届きました♡

我が家はお嫁に行けなかった猫ーず7匹と
また新たに6匹が加わり、
超大家族になりました。
こんなにたくさんプレゼント
本当に助かります。

最後に
仔猫たちのご紹介
↑キジ白男の子
↑シャムトラ女の子
↑キジ男の子
上のキジ白男の子
↑シャムトラ女の子
↑キジ白男の子

小さすぎて
オスメス見分けるのが難しいので
病院で診てもらいました。

今のところ2匹はお見合い予定が決まりました!
新しいおうちが決まるといいなぁ♡