フレブルむぎちゃんのひな祭り♡ | う~きょん★ブログ フレンチブルドッグむぎとげんまいと慌ただしくも楽しい我が家♪

う~きょん★ブログ フレンチブルドッグむぎとげんまいと慌ただしくも楽しい我が家♪

う~きょんブログに遊びに来てくれてありがとぉ♪
楽しんでってね^▽^/


2024.3.3(日)

こんにちは照れ

今日はひな祭り雛人形




むぎちゃんの健やかな成長と健康を願ってピンクハート
(げんまいもね)

♡ケーキの材料買いに行ったら
可愛いケーキが材料費よりもお安い事に
気づいて今回は作るのをやめちゃった!
何なに!
今どきは可愛いケーキがお安く
手に入るのね。ビックリだし
色んなのがあったし
今までなぜ気づかなかったのかなはてなマークはてなマークはてなマーク















いつもの事だけどじっとできない
むぎちゃん
今日はパパがいたからかな
私1人で撮った方が奇跡の1枚が
撮れる気がするニヤリ

むぎちゃんで苦労した分
げんまいはサクッと撮らせてくれる
からめっちゃ楽ぅ〜爆笑
当然、2人では撮るのはムリでしたえーん

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

最近またブログやInstagramで
多く見かけるようになったんだけど
病気と闘ってる子がとても多い事。
早く病気が回復する事を祈って
元気玉を飛ばすから受け取ってね。
丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド丸レッド



それではまたパグ黒猫照れありがとんハート