ぶる祭購入品♪ | う~きょん★ブログ フレンチブルドッグむぎとげんまいと慌ただしくも楽しい我が家♪

う~きょん★ブログ フレンチブルドッグむぎとげんまいと慌ただしくも楽しい我が家♪

う~きょんブログに遊びに来てくれてありがとぉ♪
楽しんでってね^▽^/

おはようございますニコニコルンルン

ぶる祭で購入したものラブラブ

編み編み倶楽部さんのブースで見つけた
メダシボウルンルン
他にも可愛いのがたくさんで迷っちゃったけど
しっかり被れて外れにくい上差し
そんでもって被ってみたら超~可愛いラブ

赤チーム音符むぎちゃんハート
青チーム音符げんまいブルーハート
二人とも可愛いすぎるぅーラブ
そしてこのラッフル爆笑
これも編み編み倶楽部さんのブースで見つけましたラブラブ
首につけたら注目される事、間違いなし笑
なーんてむぎちゃんは女子力アップ⤴️するために
購入したのルンルン

こっちの使い方で笑
このヒラヒラ具合可愛いピンクハート
ラッフルつけただけで一気に女子力アップ⤴️
どうはてなマーク可愛いかしらはてなマーク
うんうん 可愛いぞラブラブラブラブ


こちらブヒ手芸部さんのブースルンルン
レゲイ帽めっちゃ可愛いかった爆笑ルンルン
どれにするか迷ってるうちに狙ってたレゲイ帽
他の人が買ってたチーンので購入ならず

ブヒ手芸部さんでは、ポンデフラワーをオーダー
してきましたルンルン
出来上がりが楽しみです爆笑ラブラブ


めちゃコミックのコスチュームルンルン
先着で200個。約40分で配布終了だったそうですルンルン
並ぶ事なくすんなりいただけてラッキーでしたキラキラ

何度見ても笑える爆笑可愛いすぎます音符

今回初参加のぶる祭
可愛い物がいっぱいでしたキラキラ
欲しいものがありすぎましたが全部買おうと
思うとお金が足らんあせる
頑張って働かないとです💪

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

帰りのサービスエリアでルンルン
朝5時出発➡️会場に9時すぎに到着
会場を2時くらいに出発➡️自宅に7時すぎに到着

楽しかったけどめっちゃ疲れたー爆笑

車中でも爆睡な二人でしたが
家に帰ってきたあともそのまま朝まで
爆睡💤

たまにはこんな長距離も楽しいよねルンルン

それではまたねパグ黒猫ニコニコありがとんピンクハート