映画を見に行けていない件

ブレードランナー2049に行きたいのだけど、
爆音上映が今年入ってやっていない
そもそも上映すらしていない。。
なぜだ!!
悲しすぎる。。
デッカードみたいのに。。

 

 

デッカードパーカーあるやん!

そうそう、JETLINKのデッカードパーカーが欲しいのだ。


いちいちギミックが効いていて購買意欲をそそられますな。

そしてこのナイト・オブ・ザ・リビングデッドのパーカーも


クセがスゴイけどオシャレ度も高い!


ゾンビのTシャツもたまらない。。


夏毎日着れる自信あるわコレ。。
 

ポップな下着も良い件

BETONES


このレオパード柄がすこぶるカッコイイし、そもそもオシャレ!

ベホイミ


そしてこのベホイミのレースのパンツもスゴイ良さそうだぞ。。

アンダーウェアこそしっかり主張したいもんですね。
誰に見せるわけでも無いけども!
しかしjetlinkの商品はすぐに売切になりそうだし、
早目に購入すべきか…。
 
以上、欲しいものリストでした~