ベルトコレクション!¥3900 | ユニオンステーションイオンモール広島府中店のブログ

ユニオンステーションイオンモール広島府中店のブログ

新作の紹介やイベント情報、今風な着こなし術までご紹介していきたいと思いますので宜しくお願い致します^_^

こんにちは(^^)!

いつも UNION STATION イオンモール広島府中店のSHOPブログをご覧頂き誠に有難うございます!

3月も宜しくお願い致します(^^)!

本日は雑貨からベルトを一通りご紹介!
画像をじゃんじゃん掲載していきます(^^)

{7D8B1555-C0D5-4923-9E6D-1272C338E2C5:01}

{C1D5C9C5-973C-4ECD-8FA5-2DFAAEE09A24:01}

{DE0F67CE-3B00-4998-B64F-88EA75D8D178:01}

{9BBA5467-0F63-416D-A12D-3EF973C2D4E9:01}

{CD7F6ECC-7721-459A-9532-1D8C3C42D501:01}

{60FF53E7-FC37-417B-BD40-D6A04CD1EF0B:01}

かなりの新しいベルトが入荷致しております!そらぞれメッシュタイプでどこにでも刺して使っていただけて、物によっては伸びたりもする楽々ベルトになっておりますo(^▽^)o!
プレゼントなどでも人気で手頃で長持ちするアイテムです(・ω・)ノ!

3900円~4900円!

本日もユニオンステーションまでご来店を心よりお待ちしておりますo(^▽^)o