最近仕事が忙しくなる中で、ショックな出来事があったんです。仕事でのスタッフとのやり取りのメールです。

先日、友人が、旦那の浮気のメールで悩んでいたように、方向性が違うとしても、メールというツールでショックを受けました。
毎日頑張って、お客様と接して、接する人があなただけじゃ嫌だって言ってくれるような、愛される美容師として目標を掲げて、毎日頑張ってきました。
どんどん指名のお客様が増えて行ってて、私にとってはモチベーションを下げられたくない時期とも言えます。

年中無休なので、休みの日にもお客様が入ると私は出勤しています。
なのに、同じ店舗のランクが上の上司から、個人のメールで毎回毎回馬鹿にしてるメールが届くんですよね。

最初はかわいそうな人だなとか、上司だからしょうがないなって思うんですが、最近それがエスカレートしてきて、流石の私にも限界というものがやってきます。誰にぶつけていいのか、わからない沸き起こる怒りが、自分でコントロールできなくて、どうしていいのかわからなくなる時があるんです。

でもそんな私を支えてくれているお客様や友達、仲のいいスタッフがいるから、私があるのだと思います。
頑張ればきっと報われると、高校の部活で学んできましたから。
まさか培ってきたものがここで励みになるなんて思っていなかった。

逆を言えば、私は幸せ者なんでしょうね。

興信所の浮気調査の料金とは