最近、不眠症がずっと続いてしまっています。
疲れているのに寝られないし、寝付くのはいつも朝方です。寝れたと思いきや途中で何度も起きるし、些細なことでもイライラします。

その発散方法もわからなくて、勇気を出して診療所にいくことにしました。今までは、不眠症を認めたくなくて、行かなかったし、鬱だったらどうしようっていう不安もあったから、ズルズルといまに至ってしまいました。

ですが、恥ずかしいことは何一つないんだって気がつきました。ストレス社会の今、かなりの人がこのような状態が出てしまうことが多いようなのです。


理由はなんであれ、些細なことで相談しに来る人は後を絶たないそうなのです。
受診していた方で、浮気現場を自宅で遭遇してしまい、ありえないほどのストレスで不眠症になってしまったっていう人もいらっしゃったので、びっくりしてしまいました。

私は仕事に関してのストレスなので、ご家庭でのストレスって大きいんだなってしみじみ思ってしまいました。私が行った時も心療内科の先生は本当に丁寧で、頼もしかったです。

人に話すだけでもこんなに心が軽くなるなんて思ってもいなかったです。
もっとこれからは自分を大切にしていこうと前向きに考えられるようになったので一歩前進です。

浮気調査 費用