【集結富山】e-Zone富山店にて4月も集まり追いかける!明日4月3日、ユニオン取材!!! | ユニオン取材のブログ

ユニオン取材のブログ

可憐に華やかな一瞬を逃さず取材を行う。そんな想いを込めて・・・

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

いよいよ桜も花開き!

華やかな陽気があふれ出る、

<4月の北陸>

 

我らが掲げる4文字は!

『全知全能』

『ユニオン』

 

目にする真実の数々を、

しっかりと取材カメラに捉えるべく、、、

今月も!富山の地へ!

 

 

明日、

4月3日(火曜日)!

 

【極】

ユニオン取材!!!

 

様々な人とともに取材班も集まりを見せるは、

富山が誇る大型店舗!

e-Zone富山店!!!

 

 

桜桜春の陽気があふれる中桜桜

日中に外へと目を向けると、

たくさんの人が街へと繰り出す様子を見つつ。

いよいよ春、そして夏へと様変わりする、

北陸の情景を頭に浮かべつつ。。。

明日の取材準備は夜遅くまで念入りに!!!

 

明日取材へと向かいます、

e-Zone富山店!!!

パチンコ 770台

スロット 445台

豊富なラインナップもしっかりと、

以前の取材をしっかりと思い起こし、

前夜から取材準備に徹底中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散りばめられた

真実のピースを

集める取材あり

 

過去の取材写真をしっかりと見返し、

取材魂に火を点ける前夜!

明日こだわり抜くのは、、、

星星星徹底取材星星星

 

我々ユニオン取材班に与えられし使命は、

「様々な人が集いを見せどのように楽しまれるのか」

カメラ後世に残す真実の取材写真カメラ

明日たっぷりと取材カメラに捉える!キラキラキラキラキラキラ

 

 

いよいよ4月も!

e-Zone富山店!!!

朝9時より!

取材班とともに集結せよ!

 

 

明日、

4月3日(火曜日)!

e-Zone富山店にて!

【極】

ユニオン取材!!!

 

 

どくしゃになってね!

↑↑↑↑↑↑↑

まずは読者登録して、

取材の様子をブログから目に焼きつけろ!!!

 

色々な魂が富山へと集まり出す前夜。

明日はe-Zone富山店に!朝より集まれ!!!