②【新台入替】本日2/6はe-Zone富山店にてユニオン取材!! | ユニオン取材のブログ

ユニオン取材のブログ

可憐に華やかな一瞬を逃さず取材を行う。そんな想いを込めて・・・

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

春先の北陸に輝きあふれ出る本日

いよいよ今年も

『ユニオン』の輝きとともに、

流れ星無限大のキラメキ来たる流れ星

 

とめどなく流星のように集結する、

数多の光の道筋を見逃すな☆

 

 

本日2月6日(火)

e-Zone富山店にて

 

【極】

ユニオン取材!!!

 

富山のキラメキを追い続けると、

ある1点へと導かれる取材班。

 

ユニオン取材が追い求めるは、

無限大の可能性!!!

 

<北陸が誇る大型店舗>

e-Zone富山店!!!

 

昨日5日に新台入替を完了

新たなる歴史を刻むにふさわしい本日

あらゆるコーナーをたっぷりと!!!

本日、徹底取材!

 

キラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラ

昨年の取材を思い起こし

集結する光の全てを

見逃さない準備に徹底!!!

カメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハート

 

 

 

 

 

 

富山の初春を彩る

数多の光!!!

  
 

ユニオン取材は本日たっぷりと

『無限大』の可能性を追いかけ

あらゆる輝きを逃さず

徹底取材!!!

 

ユニオンの文字が北陸を彩る!

 

さぁいよいよ始まる取材

無限大に集まり続ける

まばゆい光の全て!!!

その目でしかとご覧ください

 

 

本日2月6日(火)

e-Zone富山店にて

【極】

ユニオン取材!!

 

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録!!

 

まずは読者登録して、

取材の様子をブログから目に焼きつけろ

 

いよいよ2018年、集結する輝きの数々

キーワードは『普遍性』!

e-Zone富山店から目が離せない!