②【富山集結】e-Zone富山店にて!本日12月26日、全知全能を目指す!ユニオン取材!!! | ユニオン取材のブログ

ユニオン取材のブログ

可憐に華やかな一瞬を逃さず取材を行う。そんな想いを込めて・・・

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

いよいよ2017年も残すは1週間を切った中。

キラキラ光の集結を見ゆる本日キラキラ

 

本日の取材、北陸の幸あふれる富山にて!

『集結』するまばゆい光を追いかけ!

 

全知全能を目指す取材は!

富山の全てを網羅し!

ユニオンの名を掲げる!!!

 

 

本日12月26日(火)!

e-Zone富山店にて!!!

 

【極】

ユニオン取材!!!

 

 

集結を見せる輝きとともに!

12月、冬の寒さを超越する取材!!

2017年最後の火曜日にも始まりを見せる。

 

『ユニオン』の名が持つ可能性を追いかけ、

早朝からの取材準備もたっぷりと!

 

もうすでに富山の地にて、

光の結束を見ゆる本日!

 

本日光が集まり始めております、

e-Zone富山店が誇る!!

全1215台!!!!!!

大ボリューム全てを網羅すべく、

じっくりと昨夜の取材準備から、

あらゆるコーナーを見渡して!

輝きあふれる地へ辿り着く!

 

 

 

 

集結する光に導かれ、

 

 

ユニオンの名を掲げる本日!!

 

 

冬の澄んだ空気を思いっきり吸い込み!

目をランランと輝かせ、

目指すべきは!

『全知全能なる取材』!

 

 

<まもなく朝9時オープン>

『集結』するなら富山へ!

ユニオンの名をお見逃しなく!!!

 

 

本日12月26日(火)

【極】

ユニオン取材!!!

e-Zone富山店!!!

 

 

 

どくしゃになってね!

アップアップアップアップアップアップアップ

上記バナーから読者登録!!

 

キラメキの中に身を置いて。。。

ユニオンの名にふさわしい取材に徹底!

集結する光の真実を見逃すな!!!