④【富山集結】e-Zone富山店に結束する光の彩り!本日12月26日、ユニオン取材! | ユニオン取材のブログ

ユニオン取材のブログ

可憐に華やかな一瞬を逃さず取材を行う。そんな想いを込めて・・・

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

 

幾度となく集結する輝きを追いかけ、

本本日は富山の地へ本

 

輝きあふれる様子をしっかりと、

取材カメラに捉えるべく!

猛烈なる取材を進めております!!!
 

 

キラキラ集結せし光の真実キラキラ

本日、12月26日(火)!

e-Zone富山店にて!!!

 

【極】

ユニオン取材!!!

 

 

 

<北陸に名を轟かせる>

e-Zone富山店!!!

12月最後の最後まで!

徹底に徹底を重ねて!!!

至光を追いかける本日

 

まばゆい光が道となり、

取材班を様々な場所へと導く中。

 

キラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラ

ユニオンの名の下に集いし

まばゆい光の数々とともに

取材写真をご覧ください!!!

カメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハートカメラキラハート

 

 

{3807CDA8-4F8F-47D2-8BE7-D0F504103147}

 

{E1013B44-E1A9-4714-B3D7-A76373CF6192}

 

 

{9E4CFF4D-E78B-4919-B8E8-E1C8FB64EE10}

 

 

{948601D9-5FA1-4EFE-8732-E0CBD42C28CC} 

 

 

輝きの集結が!

あらゆる場所に!!!

 

 

e-Zone富山店にて!

驚愕の真実を見逃すな!!!

 

 

この後もたっぷりと!

磨き上げし取材カメラを片手に

様々なコーナーを取材し!

ユニオン取材が追い求めるは、

流れ星無限大のキラメキ流れ星

 

この後のお時間も!お仕事帰りから是非!

あの北陸を代表する巨大店舗にあり!

 

集え!富山へ!

「ユニオン」の名の下に!!!

数多の光を目に焼きつけろ!

 

 

本日12月26日(火)!

<集結するなら富山>

【極】

ユニオン取材

e-Zone

富山店!!!

 

 

どくしゃになってね!

↑↑↑↑↑↑↑

まずは読者登録して、

取材の様子をブログから目に焼きつけろ!!

 

光の集結はまだまだ本日のe-Zone富山店に!

取材班がこだわり続ける『普遍性』とは!?

最後の最後まで真実の光を追いかけろ!!!