UNION OF MINDS -4ページ目
もっぱら「朝マック」のマフィンに対して
別にそんな美味くねえぐらい
偏見持ってたんだけど、ある先輩に
「サラダマリネマフィン」
ってヤツが「クソマズイ」から食ってみて
って、マズイ物をオススメされて
そのマズイであろう物をわざわざ買ってみたら
なかなかどうして美味いじゃないの。
オススメ。
んで、今日はモーニングへ。
「THA GAME」の時にaquito君から
オススメしてもらった多分ココ。
元町珈琲「元町プレミアムモーニングセット」
クロワッサンがサクフワだし
チョイ厚めのベーコン美味いし
ってかコーヒーがかなりタイプ。
そんな感じのグッドモーニング。

