UNION OF MINDS -4ページ目

もっぱら「朝マック」のマフィンに対して

別にそんな美味くねえぐらい

偏見持ってたんだけど、ある先輩に

photo:01


「サラダマリネマフィン」

ってヤツが「クソマズイ」から食ってみて

って、マズイ物をオススメされて

そのマズイであろう物をわざわざ買ってみたら

なかなかどうして美味いじゃないの。

オススメ。



んで、今日はモーニングへ。

「THA GAME」の時にaquito君から

オススメしてもらった多分ココ。

photo:02


元町珈琲「元町プレミアムモーニングセット」

クロワッサンがサクフワだし

チョイ厚めのベーコン美味いし

ってかコーヒーがかなりタイプ。



そんな感じのグッドモーニング。