3年
お久しぶりです。
iphone4を無くしてしまって
しばらくBlogを書くのが止まりました。
ってかMobileMeいつから無料になったんだ?
知ってたらすぐ登録してたのに。
とりあえずiphoneの人達は
MobileMeの登録をオススメします。
俺みたいになっちゃうからね。
最近は
440のもずくに赤、白ワイン。
念願の3Dで観るも2Dが良かったトランスフォーマー。
曙の王将だけかわからんけど
隠れメニューの「炒玉」。
今更ながら感動したパワーボール。
それなりに充実させてます。
さぁ今週末はコチラへ。
「Disc Live"S"-3rd Anniversary」
まだ?もう?両方共とれる3周年。
駅前BIRTHにてお待ちしてます。
iphone4を無くしてしまって
しばらくBlogを書くのが止まりました。
ってかMobileMeいつから無料になったんだ?
知ってたらすぐ登録してたのに。
とりあえずiphoneの人達は
MobileMeの登録をオススメします。
俺みたいになっちゃうからね。
最近は
440のもずくに赤、白ワイン。
念願の3Dで観るも2Dが良かったトランスフォーマー。
曙の王将だけかわからんけど
隠れメニューの「炒玉」。
今更ながら感動したパワーボール。
それなりに充実させてます。
さぁ今週末はコチラへ。
「Disc Live"S"-3rd Anniversary」
まだ?もう?両方共とれる3周年。
駅前BIRTHにてお待ちしてます。





