UNION OF MINDS -2ページ目

3年

お久しぶりです。

iphone4を無くしてしまって

しばらくBlogを書くのが止まりました。


ってかMobileMeいつから無料になったんだ?

知ってたらすぐ登録してたのに。

とりあえずiphoneの人達は

MobileMeの登録をオススメします。

俺みたいになっちゃうからね。


最近は

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


440のもずくに赤、白ワイン。

念願の3Dで観るも2Dが良かったトランスフォーマー。

曙の王将だけかわからんけど

隠れメニューの「炒玉」。

今更ながら感動したパワーボール。



それなりに充実させてます。

さぁ今週末はコチラへ。

photo:06


「Disc Live"S"-3rd Anniversary」


まだ?もう?両方共とれる3周年。

駅前BIRTHにてお待ちしてます。