★★★GAMO4 Fes. 2019★★★


【UKION☆JACK 出演決定】


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




とゆう訳で、、、

2ヶ月半にかけて毎週告知解禁してきた

がもよんフェスですが

遂に最終発表が終了しました!


なんとなんと、過去最大級の

総勢104組のアーティストが出演(・∀・)



去年はバンド会場がなかったので

1年目から皆勤してたUKION☆JACKも

お休みさせて頂きましたが、

今年はスタジオギアと共に復活ー♪


そして、ユニジャは今年は初めてとなる

スペシャルなバンドメンバーを

ご紹介したいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




11/10に演奏してくれるのはこの三人だっ!


【ユニジャメンバー紹介】
Vo.★0x3x8★(UNION☆JACK/cafe bar 鐘の音)
Gt.you23(TRIPPIN'HIGH/ex.カメ0オンCOM82→)
Ba.ジョージ(おかえりヒーローズ/ex.SKULL CANDY)
Dr.太郎(funnySkash/ex.シックスアンクリッチ)

じゃじゃーん
嬉しい再会も多いんじゃないかな?!



ジョージは知る人ぞ知る
ユニジャの第2期ギタリスト♪
ファイティングーポーズのDEMO CDにも
参加してくれてます(2006年)
久々に一緒にやれて嬉しい(о´∀`о)




ゆーにぃは初参加!!!!
カメパ時代にほんっとによく対バンしたし
打ち上げとかでもよく飲んだなぁ
ここ最近ライブハウスで会う機会増えたり
結婚パーティーにも呼んでもらって
これからも繋がっていきたい仲間である♪



たろちゃんはこの数年の間
ずっとユニジャのドラム叩いてくれてて
本当に助かってます、安定のリズム隊。
ココモミルク時代からの付き合いめちゃ長いし
今はファニスカ加入して頑張ってます
この日も2バンドよろしく頼みます٩( 'ω' )و

___________________________________

みんなのバンドの作品
music video とか貼っておくので
是非見てみてね!!!!!

・おかえりヒーローズ




・SKULL CANDY



・カメ0オンCOM82→




・TRIPPIN'HIGH




・シックスアンクリッチ



・funnySkash





・UNION☆JACK




がもよんフェスは今年で5年目
がもよんフェスは今年で15年目

ひとつのことを続けるとゆうことは
簡単なようでとっても難しい。

ただ続けるだけだと昔は思ってたけどさ
やっぱり継続するのは楽なことなんかじゃないって
経験して感じてます!!!!!

いつまでやれるか分からないけど
やれるだけやりたいって思う。



今年はツーマンも発表したし
茨城のフェスにも遠征もするし
ライブもなんやかんや決まってます♪

どのイベントも趣旨やステージや
想いも違うのでお見逃しなく。

その日にしか歌えない感情を
どうか受け取りに来て欲しいです。

本数が減ってしまっても
あの頃と変わらない気持ちで...

15周年に向けて、突っ走る。