遂に遂に、告知解禁しました!

ユニジャとファニスカが
ツーマンライブやるよー(ت)♪

開催決定してから
あーやっと発表できて嬉しい♡



2019.12.29 (sun)

in 長堀橋WAXX


◆出演

funnySkash / UNION☆JACK

opening guest : ブラスシティ


OPEN 17:00 / START 17:30

adv.¥2,500- / door.¥3000-(別途要D代)


9/1〜チケット先行受付開始!

※予定枚数に達し次第終了


UNION☆JACK のメンバーは
gtだいちゃん、baもっくん、drたろう
でお送りいたします!!!!!

茨城のPLACEもこの4人で出演♪
今年はいっぱい一緒にやれてとっても嬉しい。

信頼のおける仲間達です(๑>◡<๑)



funnySkash とは
今年ほんとに一緒にやる機会が増えて
よく飲んだりもしてます♪

がもよんフェスで深まった縁。
いつも大事にしてくれてありがとう

同じ境遇だったり想いをもってる
ちょうさんとだからこそ
今こうやって同じステージに立ててること
幸せに思ってます。



そして、オープニングゲストに
ブラスシティが復活だ!!!!!!!

すげー懐かしい。
ユニジャにとっても欠かせない
よく一緒に対バンしたBANDやったし
仲良かったから嬉しい。

10年ぶりの復活、楽しみにしてる♪



そんなこんなで、

funnySkashが配信してる

SHOWROOMの番組

【ファニスカTV】に呼んで頂き

ゲスト出演してきました!


そこでツーマンライブの

お知らせを発表させてもらいました☆




初出演やったけども
楽しくやれました(^∇^)

ファニスカのメンバー、ボス含め
視聴者の皆様のお陰です!!!

沢山コメントありがとうございました*



エンディングで歌う曲
スピッツの楓の演奏も参加させてもらい
ちょうさん、かずまくんと三声。

ハモれる人ってかっこいい
歌上手い人ってかっこいい

聞いてくれた人ありがとう◡̈♪


とゆう訳で、

12/29は年末ですが

今から予定を空けておいて下さい!


既に反響が沢山あって嬉しい♪


こんなんソールドアウトするやろっ

パンパンのライブになりそうだ( ´ ▽ ` )


よろしくお願いします☆☆☆