{98A8B946-ACC0-4A04-9072-2B75D53CFDD6}


こんにちは( ̄▽ ̄)

あーっとゆう間に2月も半ば。

気付けば一週間が過ぎていきます(笑)


そんなこんなで、今日はお知らせをひとつ〜

今月からおさやが京橋に帰ってくる?!


昨年からお世話になっている

京橋のゲストハウス小野屋さんにて

ヘルパーとしてお手伝いする事になりました
めちゃくちゃ不定期ですが(笑)

そしてそして、これまた不定期に
小野屋さん一階にあるスタンドノエさんで
コラボイベントもやっていきます\(^ω^)/

場所は京橋から徒歩10分
SEVEN☆DAYSから近いよーーー!
桜小橋の交差点を野江方面に
開明中学・高校の道にあります◎
がもよんからでも近いっ♪

日程等は決まり次第、告知するので
ぜひぜひ皆さま遊びに来てくださいませ♡

{86E0D8C8-FCC1-476A-903A-51517B2FE30E}

そんなこんなで、
おさやに会える日はいつ?!

まず初日は20日の火曜日!
鐘の音定休日なので暇な人はカモーン♪
そして24日の土曜日にも!
カフェタイムから夜まで開けてるので
どうぞフラーっと寄ってください◎

一応、こだわりのコーヒーや
ホットサンドを中心としたカフェメニューと
お酒と手作りのご飯などを出していこうと
考えております(●´ω`●)

{2BCB6462-3069-402C-89C3-A96B6654F82C}

詳細はこちら↓↓↓
__________________

038's★Kitchen ☺︎
in スタンドノエ(ゲストハウスONOYA 1F)

ホットサンドイッチと珈琲などの
軽食とカフェメニューや
日替わりの自家製フードとお酒を
ご用意してご来店お待ちしております♪

__________________

【営業日】
02/20(tue) / 02/24(sat)

【営業時間】
14:00 open / 22:00 close

{E3A99A8F-F7A6-45BD-9C72-A78EA9078581}