麺屋 彩未 -ラーメン- | 収益物件は『ナマモノ』です

麺屋 彩未 -ラーメン-

昨日はちと遅いランチに
噂の人気店『麺屋 彩未』に行ってきました

着いた時間は4:45
だだっぴろい駐車場に車が2台
17時まで休憩らしく
17時の開店を待っているもよう

昼時に数回突入しようと来たときは
かなりの行列が出来ていたので断念してましたが
(ラーメンなんてそんなに並んでまで食べるモノじゃないでしょ!?)

今回は拍子抜けするほど人がいないニコニコ

余裕かまして車内で待機してると
5分前には車が10台以上に!
ちょっとびびって並ぼうと車を出た瞬間
他の人たちもゾロゾロと車を・・・
慌てて並んでいざ実食!

はい、おいしかったです
味噌ラーメン
生姜が効いてて
さすが純連の流れを汲むラーメンといった感じ

殆どのお客さんが味噌ラーメンでしたが
知り合いがしょうゆを絶賛していたので
次回はしょうゆに挑戦したいと思います



1時間とか待ってまで食べるほど美味しいか!?って感じです
札幌には並ばなくても食べられる
同じぐらい美味しいラーメン店沢山あると思います

駐車場に戻るとそこには数十台の車が叫び

ここは地元誌にもよく掲載されているお店
広告次第で繁盛店にもなり
逆にそうじゃなくもなることも実感