なんちゃって社長の奮闘記

ネットにまつわるいろいろな仕事をしています。デザインからネットショップ経営、アフィリエイトまで何でもやってます♪


テーマ:
ゲームもPS3や3DSなど新しいゲーム機もどんどん登場してきて、ゲームのクオリティは近年ものすごくあがりましたね。

でも私は最近PCゲームのFLASHゲームにハマッております!

今更感がありますが・・・結構面白いんですよマジで!

たとえるなら、テトリスとかって今やっても結構面白かったりしませんか?
それと同じですよ♪

しかも最近のFLASHゲームは昔ゲーム機がファミリーコンピューターだったころのものよりははるかに高いクオリティだと思います。何よりタダですからね(^^)

だって昔のファミコンのソフトのパッケージ見たら『待望の2MB』とか書いてありますからねwww

携帯のムービー以下ですねwww


最近私がハマッたゲームを何個か紹介します、タワーディフェンスゲーム(防衛ゲーム)というジャンルが特に面白いです!


暇つぶSEEK

Zombie Trailer

ゾンビを殲滅する防衛ゲーム

単純だけど以外に難しい!これが一番はまりました(^^)


1942defense

ステージに合わせて兵をグレードアップして攻略する防衛ゲーム

防衛ゲームの中では結構有名な作品みたいです。



インストール不要の無料タイプのゲームだから一度遊んでみてください(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これはなかなかスカッとする記事でした(^^)

--------記事ここから--------


「ちょっとスチュワーデスさん! 席を変えてちょうだい!」

ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。

「何かありましたか?」

「あなたわからないの? 黒人なんかの隣には座りたくないのよ! こんな人迷惑だわ!」

女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。

「お客様、少々お待ち下さいませ。 空いている席を確認してきます。」

乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はザワザワと不穏な空気。

しばらくして乗務員が戻って来た。

「お待たせしました。 ファーストクラスにひとつ空きがありますので、どうぞそちらへ。本来ならこういうことはできないんですが、隣の席がこんな人では確かに迷惑でしょうと、機長が特別に許可しました。 さぁ、どうぞ。」

周囲の乗客は、にこやかに黒人男性を見送った。

--------記事ここまで--------
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いきなりですが私アニメ結構好きです。
最近友人に勧められて、
『交響戦士エウレカセブン』
というアニメを見ました。

凄く深い話で、考えさせられるものがありました。

タイトルはそのアニメでちょこちょこ出てくる、
主人公の父親が残したせりふで、正式には
『ねだるな勝ち取れ、さすれば与えられん』です♪

凄い切ない話ですが、見る価値のある話です。



この『ねだるな、勝ち取れ』は現代でも通用する名言ですね。
待っていてもどうにもならないし、ましてや国もあてにならない時代です。
昨日まであった補助(例えば母子加算)もころころ変わる総理によって無くなったり、復活したり不安定です。

国や人からねだらずに、幸せな生活は行動して自ら勝ち取るしかないです。

回りや環境のせいにして『~だから仕方ない』『~だからしょうがない』っていう人は嫌いです。


確かにどうしても体の不自由などで救うべき人間はいます。

しかし生活保護や福祉で日本の経済は圧迫されてます。すべて税金です。皆が払っている税金です。

働いている人が救われない世の中じゃ経済成長なんて到底無理だろうなぁ。

私は今働いている人から先に救うべきかなと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。