銀座でミーティング | テナントリーシングのユニオンディアス

銀座でミーティング

今夜は銀座のちょっと良いお店で副社長のKと経営ミーティングでした。
途中から前職で一緒に店舗開発をしていたMさんも合流し終電ギリギリまで楽しい時間を過ごしたのでした。

ちょっと早めに着いたので、取りあえずここで時間調整。

めざましテレビプロデュースの全国郷土館
「めざマルシェ」です。

$ユニオンディアス

平日でも賑わっていました。

そして、19時半から銀座3丁目のここで。

$ユニオンディアス

現状の業務の進行状況や来年度末までに手がけたい事業について話し合えました。
あとはMさんも加わり、近況など。

それにしても、つくばエクスプレスの終電は早い。もう少し、あと30分遅くまで運行してくれると便利なのだが。