パスタ?それともオムライス? | グッドミュージックと真心を届けに行こう

パスタ?それともオムライス?

異性と食事に行くと頼めないメニュー ブログネタ:異性と食事に行くと頼めないメニュー 参加中
本文はここから





僕はかなりの高確率でお好み焼きは圏外である。
味はもちろん美味しいし、青ノリが歯に付くのが嫌なら最初からかけなけりゃいい。

しかし!しかしだね、君!!
油の匂い、あれはいかがなものだと思う。

特にデートなら。

僕は良いんだけど、相手の女の子の事を考えると行けないな。
オシャレをして待ち合わせ場所に来てくれたのに、帰る頃に油臭いのはちょっとかわいそうだ。

じゃあどこに食べに行くのか。
これはデートの成功率を上げる為にはかなりの重要事項。

そこで僕の中のある意味鉄板メニューは、パスタかオムライス。
嫌いな女の子は聞いた事ないっていう単純な理由だけど。笑


・・・まぁ、僕は居酒屋でゆっくりお酒でも飲みながらウダウダやるのも結構好きだな。笑