New Moon & Solar Eclipse | yoga studio union

yoga studio union

色んな人が色んなものを持ち寄り生活を楽しく彩る空間

みなさんこんばんわ星空

本日、3月9日(水)は、魚座うお座の新月新月日食ですね。

日食は、新月のパワーアップしたものだそう。


 浄化の作用が新月以上に効いてきます。 

3月9日の日食パワーはこころの面に響くそうです、

だからなんか悲しくなったり、落ち込んだり 

めずらしく憂鬱になっちゃうかもしれません。

でも大丈夫にひひ

日食だからしょうがないアップと、素直に受け入れてみましょう!

日食のせいなのね、そうなのねにゃーって。

 1~2日くらい、何もしたくない日があっても大丈夫。 

仕事に身が入らない日があったって問題なーし。 

今週は自分に厳しくすぎるのはだめですよ~

 好きな物や色、香りに囲まれて、ゆったり過ごしましょう~


悲しくなったら、悲しい自分を受け入れてあげましょう、悲しかったね~

辛くなったら、がんばった自分を褒めてあげましょう、よくがんばった!

失敗したら、成功する方法を考えて見ましょう 明日は○○してみよう!

なにもしたくないときは、なんにもしない時間を作りましょ~ だ~らだら


今、そこにいるそのままのあなた自身を

ただ見つめて

内観して、認める、褒める

なんかヨガと似てますね音譜



 「あれでよかったんだ」
 「あの体験があったから今がある」

と、自信をもって言える日がやってきますよ~


daijyoubu桜


みなさんがそうなるように、新月の私のお願い事にプラスしました音譜
 

                                       ayaka