5月の風 | yoga studio union

yoga studio union

色んな人が色んなものを持ち寄り生活を楽しく彩る空間

みなさん、こんにちはニコニコ

青い風。

柔らかな緑がまぶしいですねクローバー

深~く息を吸い込みたくなる季節^^


おかげ様で5/6にオープンした城川原スタジオには

たくさんの方がみえ、ヨガを楽しんでくださっています。


ぜひ、体験にいらっしゃってくださいドキドキ

もちろん、

他のスタジオからの振替も自由です!

お待ちしております!!  


ご無沙汰しておりました、yukakoです。

先日京都へ出かけてまいりました。

偶然通りかかった安井金比羅宮、なにやらすごい行列が。

縁結びと縁切りの神社だそうです。 







   




御札に願い事を書いて大きな石(碑?)の少々窮屈な穴をくぐりぬけ、最後に碑に貼り付けます。

次々と若い娘さんが穴から出てくるのです。

その一途で迷える子羊的な姿はなんとも愛おしいです。

みなさん、願いが叶うといいですね^^











絵馬にはなかなかに生々しい願い事が書かれていて一瞬たじろぎます。人は強い思いに動かされていることを感じさせられます。


こちら勝林寺では坐禅をさせていただきました。



















雑念だらけの一時間でした。お恥ずかし!!

市川海老蔵さん的男っぷりのご住職が登場。声が渋すぎる。(この時点ですでに邪念だらけ)

心を無にすることは難しいDASH!

そこに向かおうとする心が大切ですね。

坐禅もヨガの呼吸の観察も、自分を見つめるステキな

作業と思います。



深呼吸をしにスタジオへどうぞ!!

お会いできることを楽しみにしています。

合掌ドキドキ


yukako