9月15日 キッズ&ジュニアヨガ教室にて | yoga studio union

yoga studio union

色んな人が色んなものを持ち寄り生活を楽しく彩る空間

毎週木曜日 ヨガスタジオ ユニオンで行っております キッズ&ジュニアヨガ教室


今日のテーマは ” 死 ”


死んだらどうなるんだろう。。。


怖いからそんなこと考えたくもない。。。


今の自分には関係ないね~


気になるけどわからないし、わかりたくない。。。


とても不思議なことば。。。


死んでもたましいは生き続けるのかな?


たましいはエネルギーかもね。


生きている人は、死んだ人を思い出して、エネルギーをもらって、


またさらに輝いていく星


私たちは広い宇宙のエネルギーの一部なのかもしれないね。


ヨガポーズで、エネルギーをたくわえて強くなろう!!


13種類の力強いポーズでパワーアップアップ


広い宇宙のエネルギーの一部になりました星空


                                  yumiko