お友達のみなさん、こんにちは😊✨ 


夏真っ盛りの最近ですが、いかがお過ごしですか??


私は今、奄美大島にいます。 

こちらに来て1週間ほど経ちました。 






 一番の目的であった加計呂麻島へ2度渡ってエネルギーを受け取った今です😊 







 加計呂麻島は、琉球王国時代から続いていたノロを中心とした儀式が最後まで残っていたところで今回、その儀式の場所を導きと共に調べてその聖地に訪れることができました。 


 現在、その土地には誰も住んでいないそうで奄美の自然が豊かに残っている場所です。 



下の写真にうつっている建物がアシャゲという
儀式を行う場所




アシャゲの隣にはとても力強いエネルギーの木があります。





 過去この土地や人を守っていたノロたちが創造したエネルギーフィールドで私も時空を超えてご一緒させて頂き、エネルギーをご縁のある石たちにダウンロードさせて頂きました。 

 




このエネルギーをいつもお読みくださっているみなさんへ石を通してシェアしたいと思います。 

 少数ですが、ブレスレットを組みました。 


本当にポジティブで落ち着いた波動でご自身が本道を歩めるよう、優しく強く後押ししてくれることを感じます✨限定4本です。 










品質の高い水晶と、

ご縁あってドイツで受け継いだアベンチュリンを使用しています。

アベンチュリンもとても良いもので、非常にポジティブなエネルギーです。


水晶の浄化力と、アベンチュリンの現実をポジティブに変化させるパワーを

ブレスレットから受け取ってもらえたらと思います。

末永く使って頂ける品質の良いブレスレットとなっています。


加計呂麻島の聖地のエネルギーが込められたブレスレット

お値段5000円でお譲りします。




ご希望ありましたら

公式LINEチャットからお申し込みくださいね🌟

もしくはメール

union888uta@yahoo.co.jpへどうぞ。



お申し込みの際、手首サイズをお知らせください、調整します。

限定ですので、お早めにどうぞご連絡ください😊




次回のブログは次の場所から
お届けします。